日本一つれないKISAKI の書

日常、趣味、仕事を通して思ったことを綴っていきます。

サッカーワールドカップ 日本代表

12月6日、サッカーワールドカップ決勝トーナメントで日本VSクロアチア戦が行われましたね! 私は6日は仕事休みでしたがライブでは見ていません。興味がないわけでもない。 仕事で疲れ果て・・・ グループリーグでも日本代表は熱い戦いを見せくてましたねー…

冬への備え スタッドレスタイヤへ交換

宮城県でもそろそろタイヤ交換をしようと考えている方も多くなってきたのではないでしょうか? ただスタッドレスタイヤにも寿命というものがあります。 まずはタイヤの残溝です。スタッドレスタイヤにはプラットフォーム言われるものがあります。タイヤの側…

自動車保険の見直し

ある保険会社からDMが届いた。 自動車保険満期と継続の案内だった。 せっかく時間もある事だし、保険の見直しも兼ねて他の保険会社と比較してみようと思いパソコンを立ち上げた。 いろんなサイトを見たりするのも面倒だったので、楽天の楽天損保とやら一択。…

ブログ、YouTubeチャレンジ精神が大切!

日本一つれないKISAKIが行く

コロナ陽性者 食糧危機!

< コロナ陽性の診断を受け、3日が経過しようとしております。 生憎症状は悪化することもなく、今のところ若干喉が痛いのと、若干咳が出る程度で軽い状態です。 この3日間は家にあるものを食べたり、知り合いに食料を玄関先に届けてもらったりと食い繋いで…

コロナウイルス感染

コロナ陽性者になり始めたこと。