日本一つれないKISAKI の書

日常、趣味、仕事を通して思ったことを綴っていきます。

ブログ、YouTubeチャレンジ精神が大切!

秋晴れの中、私は部屋の中にいる。

昨日の雨はすっかりと抜け、気温も暖かくすっかりと晴れている。風が少し強いか・・・

本格的な冬へと季節は進行している。

まだコロナウイルス感染の療養期間はつづており、やっと折り返したところか。

その期間は一週間とはなっているものの最後の日は一応抗原検査をやってみよう。

さて、こんな晴れているのに外に出れないのはいささかもったいな気がします。

もし感染していなければ、ドライブ、神社巡り、外でバーベキュー、もしくは釣りなんかしてたことでしょう。

私は一応YouTubeチャンネル『日本一つれないKISAKIが行く』という釣りや、神社めぐりの動画を配信していますが、ここ最近は投稿できておりませんでした。

この療養期間が終わったら、また投稿を続けようと他のチャンネルを見ながらおもったし次第でして、このブログもそうですがなんとかこの時代の生き方をしてみたいとアラフォーながら少しづつ勉強しながら挑戦しています。

やはりやり続けることは一番シンプルですが、何気に難しいなぁなんて思っております。

よーし、面白い動画撮れるようにYouTube見まくるぞー!