日本一つれないKISAKI の書

日常、趣味、仕事を通して思ったことを綴っていきます。

サッカーワールドカップ 日本代表

12月6日、サッカーワールドカップ決勝トーナメントで日本VSクロアチア戦が行われましたね! 私は6日は仕事休みでしたがライブでは見ていません。興味がないわけでもない。

仕事で疲れ果て・・・

グループリーグでも日本代表は熱い戦いを見せくてましたねー。全部ダイジェスト・・・

仕事が忙しくて全部ライブでは見ておりません。

日本戦の翌朝のニュースは楽しみでした。

それで今回のクロアチア戦・・・     PK戦までもつれ込み  惜しくも負け。

悔し〜 久々に熱い気持ちになりました。

日本代表の皆様、本当にお疲れ様でした。

ベテランの選手から若い選手が混ざり合い切磋琢磨してきての結果。

日本代表はこの結果で満足はしてはいないと思いますが、私は素晴らしい結果だと思いました。

国内外で若い選手が活躍していますし今後もっと日本のサッカーレベルは上がっていきますね。

まだカタールワールドカップは続きます。優勝はどこの国なんでしょうかね!

もっと良いプレーなども出てくる事でしょう。

この機会にサッカーを楽しみましょう!